パリでランデヴー♪

f0115322_18465218.jpg

夏休み前の私。忙しいと言いつつも実は、折があると パリでお散歩してました。
この噴水の写真はある日、ずっと以前からお会いしたかった方とランチをご一緒した日に撮ったもの。
待ち合わせの場所に行く途中、相変わらずの方向音痴の私は、こんな方向(反対方向)へ向かい、
「あ~噴水だ~!」と写真を撮り、その後も歩き続け・・・・・。
リヴォリ通り付近まで来て、やっと、「しまった!間違った!」と後戻り。
でも大丈夫!時間の余裕を持って出かけていたので、待ち合わせには間に合いました。

そして、打ち合わせ通りに、お電話すると、「はい。○○です!」と、美しいソプラノが。
ドキドキしつつ、お会いした、その方は、実際にお会いしてもきれいなソプラノで話される、
とっても優しい方でした。
初めてお会いしたのに、初めてじゃないような、不思議な感覚はブログで交流のある方なればこそ!
美味しい韓国料理店を紹介して頂いて、楽しくお食事しながら、昔なじみのお友達のように話が弾むと、「ブログやってて良かったー!」としみじみ思います。(大げさ?笑)
ランチの時間はあっと言う間にすぎ、お土産に本を三冊も(貴重な新刊本まで!)頂いて、
わくわく気分のまま、帰宅しました。

コブタちゃんのママ、また遊んで下さいねー。
先日は本当にありがとうございました。あの本たちは、お友達の間をずんずん周り、皆を楽しませてくれています。
これからも よろしくお願いしまーす。
[PR]
by cheris_1et3 | 2008-07-21 18:47 | おでかけ


<< Musée du quai B... ママのぐじゅべぇ~~~っ! >>