人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のお散歩

ずいぶん前になってしまいましたが、ある日曜日のお散歩。ちょっと近所の公園までね。
ある日のお散歩_f0115322_18122226.jpg






「ちょっと、待って~!」 どんどん行ってしまうオット。
ある日のお散歩_f0115322_18134138.jpg

追いかけるらら。
ある日のお散歩_f0115322_18141329.jpg

「あ、そこ曲がるの?」
ある日のお散歩_f0115322_18144381.jpg

右に行ってのぞいたのは、オットのお気に入りの場所。春になると素敵なんですよ、ここ。
ある日のお散歩_f0115322_1815898.jpg

は~。やっと追いついた!
「りんりん、チ~ズ!」
「べぇぇぇ~~~!」
ある日のお散歩_f0115322_1815589.jpg

今度は りりとららがずんずん進んで行ってしまう。
二人で何を話してるんでしょ?
ある日のお散歩_f0115322_18153486.jpg

灯篭発見!
ある日のお散歩_f0115322_1816298.jpg

これこれ、登っちゃだめだよ~。
ある日のお散歩_f0115322_18165957.jpg

空が 青~い。と、嬉しくなって 公園内をぐるぐる。
のんびり歩いて、なんだかホッとする日曜日の午後。
ある日のお散歩_f0115322_18175659.jpg

ぐるぐる のんびりしているうちに、もう日暮れ。
ある日のお散歩_f0115322_18181719.jpg


「さ。もう、帰る時間だよ!」とパパ。
「ええ~?!もうちょっと~」とお姉ちゃん達。
でも、明日は月曜日。朝もきちんと起きなくちゃね。

さ、帰ろ、帰ろ!
by cheris_1et3 | 2008-03-10 17:31 | お散歩


<< 冬休み最終日 甘い生活 >>