人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、春?


日曜日は、晴れ!
もちろん、お散歩に行きました。
もう、春?_f0115322_6475948.gif








もう、春?_f0115322_6492772.gif

飛行機雲を見ながら、のんびり。


もう、春?_f0115322_6511168.gif
「お姉ちゃん、待ってよ~。 それは、私の三輪車よ~!」と、言いたいはずのりんりん。


でも、気にしていない、お姉ちゃんたち。


「次、ワタシが乗る~」 とか、言ってるんです、きっと。


どうして 大きい人たちって、おチビちゃんのものを使いたがるのかしらん?






もう、春?_f0115322_784691.gif


あ、面白い!

畑の道が、お家に続いてる?
















もう、春?_f0115322_7111926.gif

ハチさんもね、すでに大忙し。

もう、春なんだねぇ。 きっと。

いつも、フランスの春は、来るのが遅いと感じるのですが 今年は早いようです。







もう、春?_f0115322_7135525.gif

ゆっくり、ハチ達の仕事ぶりを見ていたら、日が暮れ始めました。

そろそろ 帰って、ご飯にしよう!

今晩は、ちらし寿司だ!


もう、春?_f0115322_863615.gif





by cheris_1et3 | 2007-03-07 05:28 | お散歩


<< お買い物 L'éclipse d... >>