人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントを買いに

これは オマケで買ってもらいました。
プレゼントを買いに_f0115322_918576.jpg




お買い物ついでに、たまにはパリ観光など。
プレゼントを買いに_f0115322_995378.jpg

いやあ~。めっちゃ寒かったんですけど。この日も。
プレゼントを買いに_f0115322_9103422.jpg

オットがさるお店の15パーセントOFFに行ってもいいよ、と言ってくれたので。ホクホク♪

あ、ちょっと 寄り道。何なんだ、ここは???
プレゼントを買いに_f0115322_9122196.jpg

だから。ここ!の、優待カードが来たわけです。うふふふふふ・・・・・。
実は 今まで 入った事なかったのです。ここのお店。よそで、買ったことはあっても。
だってちょっと 敷居が高くて。
プレゼントを買いに_f0115322_9285342.jpg

と、言いつつ。 こんなに お試し。 娘達も大喜び。 いやはや、やっぱりフランスの女の子ですね。 「私達の~!とっておくの~!」と、次の日もまだ 子供部屋に置いてありました。(匂い混ざってるやん~!爆)
プレゼントを買いに_f0115322_9155036.jpg


そして たくさんたくさ~ん!お試しして決めた、DOUBLE VANILLE。
毎日、良い香りのおかげで嬉しく過ごしています。

Merci mon amour!
by cheris_1et3 | 2007-12-21 09:19 | Paris


<< それでは 行ってまいりま~す 寒いですね >>