人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ました

帰って来ました_f0115322_1894115.jpg
写真は、ヴァカンスに出た日 CDG空港にて。


実は、先週に。
帰仏しておりました。
何とか時差ぼけも克服。

来週火曜日からは、娘達の学校も始まり、やっと生活も平常運転。(のはず)

でも、ああ、まだ 家は片付いていないのです。

整頓されていない家の住人の頭の中も整頓されているはずがなく。

ごちゃごちゃの厨房は、ぐるぐるの思考回路の私を。
はちゃめちゃなPC周りは、くるくると多忙で走り回るオットを表す。
そして、しっちゃかめっちゃかの子供部屋は・・・。

そんなこんなで、とりあえず、整理整頓に精を出します。

楽しかったヴァカンスのお話は、その後に。
by cheris_1et3 | 2007-08-28 19:08 | ひとりごと


<< それは とても広いところ・・・ 待ちに待った・・・! ヴァカンス! >>