人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち合わせ

晴れた~!
待ち合わせ_f0115322_005783.jpg


先週、実は、おデートしてきました。

 




 フォンテンヌブローのメリーゴーランド前で。 
待ち合わせ_f0115322_014357.jpg

 

私とりんりんが待っていたお相手は、美しい写真と選びぬかれた 麗しい言葉の文章で、
ファンもいっぱいの・・・

あの、 フランス生活便りのrumikoさん 

ブロガーらしく、レポートの写真でも・・・と、私が真上を見上げて晴れた空を撮っていると、

rumikoさん、登場! 

「あ! 真上みて、シャッター切っている、妙な格好を見られてしまった!」 と、
ちょっぴり 焦りましたが、気をとりなおして、

「こんにちは!」

rumikoさんとべべちゃん、私とりんりん(爆睡中)で、近くの サロン・ド・テ へむかいました。

そこで、優雅にゆっくり おしゃべり。 rumikoさんのべべちゃんは、ニコニコと可愛く、周りの
フランス人のおじさま達がこぞって お相手になり、すっかり、お店のアイドルでした。
rumikoさんは、姿も言葉も美しい方で、ブログの文章もいつも 吟味されたきれいな言葉が並んでいるなぁ、と、うっとりしていましたが、普通にお話される時にも、素敵に言葉を選ばれるので、お会いする前以上にファンになってしまった。

至福の午後を過ごし、rumikoさんから素敵なプレゼントまで頂いて、後ろ髪を引かれつつ、
帰宅したのでした。

あ~、楽しかった~! (rumikoさんファンのみなさま、ごめんなさい。)

実は、これが 私のドキドキの”初オフ会”だったのですが、rumikoさんにお会いして、
「素敵なブログを書いてらっしゃる方は、素敵な人なのね~。」 と、嬉しい発見!

ブログやってて、良かった~! と、嬉しくなりました。

rumikoさん、ありがとうございました! これからもよろしくお願いします!

この日の、私は、緊張して、すっかり ハイテンションで、物静かなrumikoさんを
驚かせてしまったのでは? と、後で反省いたしましたが・・・。 (後悔 先にたたず。)

これに懲りずに、rumikoさん、また オツキアイ下さいね!
次回は、きっと べべちゃん、抱っこさせて下さいっ! (←緊張して、聞きそびれた)



初オフ会で 緊張しましたが、素敵な方に会えて、シアワセ~! のご報告でした。


「いや~、やっぱり ブログって、素晴らしいですね!」 (←水野晴郎風に)

by cheris_1et3 | 2007-02-23 17:25 | 色々、、、


<< ホーム・コンサート ? ヴァレンタイン後日談 >>