人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんりん、おめでとう!

りんりん、おめでとう!_f0115322_6273880.jpg
今日は、末娘りんりんのお誕生日。

二歳になりました。





りんりんの夕飯は、大好物のオムレツ。 と、お飾りのハム。
野菜は、人参を用意したけど、食べてくれなかった!
ご飯は、好きだから自分で食べていたけど、苦手なものはね・・・。
まあ、のんびり焦らずやっていきましょう。 今では とっても食欲旺盛なおねえちゃん達も
その昔は、食わず嫌いが多かったんだから。

でも、もう、二歳!
bébé じゃないのね~。 「Mon bébé~!」 とか言ってベタベタしていると、上の娘達に
「もう、りんりんは、赤ちゃんじゃないよ!」と、言われますが。

大きくなって・・・。

おしゃべりも どんどん進化しているし。

自分一人で できる事も増えてるし。

面白いんだけど、少し、寂しい。 子供って、小さいうちは、あっと言う間で、
スグ大きくなっちゃうんだから。
抱っこできるのも 今のうちかな。 せいぜい たくさん抱いておきましょう。
そのうち 抱かせてくれなくなるし、第一、重くなっちゃう。

最後の赤ん坊って、感慨深いものがありますね。

感傷に浸ってないで、楽しく暮らそう。

そうだ、二歳だ!

「いくつ?」って、聞かれたら、
「青二歳!」 って、返事するように教えようかしら?

子供で遊んじゃいけないかな~? う~ん、パパに怒られるかも?

by cheris_1et3 | 2007-02-05 18:25 | Mes Chéries


<< ネズミと乳歯 豆まきとクレープ >>