人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にやら・・・

お久し振りです。
いつの間にやら・・・_f0115322_19232533.jpg

何となくチョコの飾りが作りたいだけで作ったチョコタルト。なんだか夏に見るとあついですね。

気がつくと前回の更新から半年以上経っていました。
色々な出来事があり 色々考えていました。
もちろん!元気にしておりましたが。
なんてったって。生きているとはすごい事。本当にね。
ブログもどうしようか、考えておりますが、継続しようかと。
ただ、近い将来、形式なんかについては変更しようかなと思っています。

ママが色々と思案中にも、子供達はぐんぐん育ち(ありがたい事です!)。

りんりんはもちろん、今からずっ~と前に 予定通りお誕生日を終え、大満足だったので既に次回を企画中。
わが娘ながら、気が早い!と思いつつ、
「5歳のお誕生会のケーキはこれね!」
と指定されると つい、
「じゃあ、あのケーキの型を買っちゃおう!」と予定する私も先走り・・・。(似たもの親子? 笑)
いつの間にやら・・・_f0115322_19234790.jpg

これは ”茶色いケーキを美味しそうに撮る” のに挑戦した日のクラフティ

それにしても、子供って次のお誕生日が楽しみで、もっと大きくなりたい!といつも思っていますね。
ちょっと 羨ましい。
この子供達のエネルギーで動けている気もする毎日。
太陽エネルギーならぬ、子供エネルギーか?(商品化はできるかしら?これからはいいかも?)

まあ。ぼちぼち行きましょう!
って。事で。もうすぐヴァカンスに行ってきますね。




ある日のお昼時。
いつの間にやら・・・_f0115322_19461343.jpg

あれ?お口にチーズがついてるよ。
いつの間にやら・・・_f0115322_2002083.jpg

「みかん食べてるの。」
いつの間にやら・・・_f0115322_2004098.jpg

「自分でできるんだよ。」
いつの間にやら・・・_f0115322_2005798.jpg

ぱくり!
いつの間にやら・・・_f0115322_2011525.jpg

へっへ~。お姉さんになったでしょ?
いつの間にやら・・・_f0115322_201347.jpg

よ・ん・さ・い!だもん!
いつの間にやら・・・_f0115322_201529.jpg

でね。これがデザートなの。
by cheris_1et3 | 2009-08-08 19:26 | 日々のこと


<< 山へ行こう! りんりんからのお知らせ >>